社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 法律はムズカシイ・・・

法律はムズカシイ・・・

7月になりましたね!

祇園祭も始まり、少しずつ夏が近づいている気がします。

・・・しますよね?私だけでしょうか??(゜゜)

 

それはさておき。

他の方々が書かれている通り、土曜日にサマーミーティングが行われまして。

内容は様々ありましたが、今回は「契約」に関する講話がありました。

時間が限られていることもあり本当に簡単な、基本的な部分のみでしたが、興味深かったです。

契約書ってなんだろう?約束ってなに?・・・逆に考えさせられました。

まるで授業のようで、少し大学時代を思い出しました。

内容は難しく、きちんと理解するとなると時間はかかるのでしょうが、

いくつになっても知らないことを知っていくって楽しいです。

向上心をもってこれからも取り組んでいこうと思います(*^_^*)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*