社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2014サマーミーティング

2014サマーミーティング

みなさん、こんにちは。7月5日、本社にてサマーミーティングが開催されました。

サマーミーティングに参加させていただいたのは初めてでした。報告・発表を聞いた中で、色々と考えさせられることがあったように思います。国際インターンの発表も大変すばらしく楽しく拝見させてもらいました。日本語もとても上手で相当努力されたのだと感じ、素直に感動しました。私自身も、第2Qからは、「やるべきことをやる」ということをもっと意識して取り組めたらと思います。

納涼会では普段はあまり話す機会のない社員の方とも楽しく飲食をすることができました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*