社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > イベント > 2014年サマーミーティング

2014年サマーミーティング

梅雨で雨が多くて、湿気で会社のFAXがくるくるしていますね。滋賀営業所の森若です。

7/5(土)に毎年恒例のサマーミーティングが開催されました。
今年は社長の概況説明にはじまり、福富総裁の北京の概況説明、法円坂法律事務所の中島先生、松山先生の契約書の取扱いのポイントの説明、国際インターンシップのマックス君の中間報告や社長のモデルフォレスト活動の講演など、盛りだくさんの内容でした。

どの内容も自分が業務を行う中で参考になる点も多く、今後活かしていきたいと思います。

中でも、マックス君の発表は、ほとんど日本語が話せない中で来日されたとは思えない完成度で、説明の日本語もしっかりと話しておられ、ものすごい努力と勉強をされたことを感じ、刺激を
受けました。

また本日より、第2クオーターが始まります。
自分に出来ることは何なのか、会社の為、社員の皆様の為、ユーザー様の為、仕入先様の為、家族の為、自分の為・・・。色々な事をしっかり考え、何か一つでもやりきったという結果を残せるよう、日々取り組んでいきたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*