社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > サマーミーティング

サマーミーティング

 

梅雨の嫌な天気が続きますね。

蒸し暑いですが、みなさんしっかり水分をとって

体調にはお気をつけ下さい。

 

 

さて、先週土曜日は恒例のサマーミーティングがありました。

今回は、当社中国にある、三共北京事業所からの報告、

契約についての説明、モデルフォレストついての説明、国際インターンシップの中間報告など

もりだくさんの内容でした。

 

モデルフォレスト活動については、今回改めて考えさせられました。

自然がなくては、人間は生きていけません。

自然を通じて、人と関わり、活動を通じて、自然を守る。

改めて、意味のある活動だと感じました。

 

国際インターンシップの中間報告では、

頑張って日々勉強されている成果が出ていて心温まる

プレゼンテーションでした。

引き続き、頑張って頂きたいですし、私の出来ることは協力したいと思います。

 

みなさん頑張っておられますし、私も頑張ります!

 

 

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*