社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > サマーミーテングと田植えフェス

サマーミーテングと田植えフェス

何かを誰かと一緒に始めるのは時に難しい。それぞれの「想い」や「考え」があるなら尚更。
A・B・Cとポジションがあるなら私はどこの役割をするのか。しなければならないのか。
方向性や目標・目的の共有と役割分担。
「ビジョンを持って実行するという事が大切」ということを実感する今日この頃。
こんにちは、池ノ上です。

毎年恒例行事、「三共精機サマーミーティング」が開催されました。
今回は、概況説明・契約書について・モデルフォレスト活動・国際インターンシップ発表でした。
第1Qが終わり、第2Qに向けて再度気を引き締めていかなければなりません。
お客様、仕入先様、社員の皆様に本当に私は貢献できているのか。
今、できないことを少しずつでもいいからレベルUPしていきたい。
ポケモンマスターみたいに!!

納涼会は鴨川が一望できるイタリアンのお店。

翌日、睡眠時間3時間で「京都大作戦」へ!!

【主な出演アーティスト】
・MONGOL800
・東京スカパラダイスオーケストラ
・Ken Yokoyama
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ROTTENGRAFFTY
・Dragon Ash
・10-FEET

私は初参戦でした。
楽しかったですが、準備不足で雨にもう・・・。
騒ぐために体力を使うのではなく、帰るために体力を残すといった感じ。
ですが、毎年恒例である「プロポーズ 大作戦」
これを間近で見れて凄く感動しました。また、雨っていうのがね!演出してくれますやん!(笑)
   

思い出に残る一日に彼らもなったと思いますが、私達も思い出になりました。
おめでとうございます!!
この後、OKをもらったカップルに周りが群がり、2人とも肩車をされエンゲージリングをプレゼント。そして、キス。
よくよく聞くと、いつもお世話になっている方のご友人だとか。。。世間狭っ!!!(笑)

コミュ障の私ですが、今年は少しずつ視野が広がっていけばいい。
この人はこういう人だからと思うのではなく、こんな面もあるんだなーと考えられるようになりたい。
ということで、夏もよろしくお願い致します_(._.)_
 後輩の写真 in 沖縄

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*