社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > サマーミティング

サマーミティング

先週の土曜日に今年のサマーミティングが行われまた。

久々に全社員が一堂に集まり発表や説明がありました。

その中でも「契約と契約書取扱いで気を付けたいポイント」とのことで

中島先生と松山先生が話をしていただきました。

営業として契約と契約書については、知っておかなければいけないことですが、

結構わかっていないところもあり大変勉強になりました。

中島先生、松山先生ありがとうございました。

それと、国際インターンシップのマックス君の発表で

一生懸命に片言の日本語で発表している姿に感動しました。

残り1か月間ですが頑張ってほしいと思います。

そして、売上も現状厳しいですが、これから巻き返しを図るために

頑張っていきたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*