社員ブログ

夏ですね!

いや~今日は暑いですね。

夏本番って感じで、気持ちを奮い立たせて頑張っていかないとメンタルで負けてしまいますね。

ワールドカップも終盤になり非常に熱い試合が繰り広げられていますね。

彼らの熱い気持ちをもらってさらに頑張って行こうと思います。

さて、我々も先週の土曜日にサマーミィーティングを開催し、第1クウォーターの実績や今後

の展望などを含めて話し合い決意を新たにする場となりました。

特に今回は契約にまつわる話など、今まで関わる事が出来なかった法律の話などに踏み込み

非常に有意義な学びの場となったと思います。

今年度も既に3カ月が経ちました、非常に速いペースで時間が進んで行きます。

このながれに取り残されない様、ギア上げて今年度をいい形で終われるようにしたいですね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*