社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 7月 夏のはじまり

7月 夏のはじまり

お疲れ様です。
今週は台風が近づき、ちゃんと通勤できるかどうか不安な1週間でしたが、
とくに問題なく通勤できて、ホッとした1週間でした:->
先週7/5(土)に、2014年度サマーミーティングがありました。
第1クールが終わり、その振り返りと今後について考える1日となりました。
今期のテーマ
~ENJOY WORKING!!!~
商社の可能性の追求
・やるべきことをやる
・世界を広げる
・リソースを発見する
上記テーマに沿った行動が自分はできているかどうか改めて振り返ると、
3番目の「リソースを発見する」が出来ていないと感じました。
リソース、資源を発見するというのは難しい!
簡単にできないからこそ目標に掲げるわけですが、資源を資源と認識するのが難しい!><
第2クォータ以降、リソースの発見を特に頑張りたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*