社員ブログ

文化祭

今日は、息子と自宅近くの私立中学・高校の文化祭に行ってきました。

息子はその学校名の入ったシャープペンがほしくて文化祭に行ったのですが、今日は13時にて売店が閉まっており買うことができずに落ち込んでいました。

バザーの会場に行くと学校名の入ったシャープペンは有ったのですが文化祭用で文化祭と入っているため自分の思っているのと違いこれはいやだと言って購入しませんでした。

その後、展示を見て回りロボットクラブ、サイクリングクラブなどを回り屋台の方へ行き色々と食べました。

昨年は日曜日だったせいか屋台もいっぱいの人で、どこの店も長蛇の列でなかなか食べることができませんでしたが、今年は意外と空いていて並ばずに購入できました。どれも安く100~200円ぐらいで揚げたこ焼き、パンケーキ、お好み焼き棒、パフェを食べて満足して帰りました。

学校名入りのシャープペンは次回の時までお預けです!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*