社員ブログ

お彼岸!

今日は、お彼岸ということでお墓参りに家族そろって行ってきました。

今まではほとんどお墓参りなどしたことはなかったのですが、昨年暮れに父親が亡くなったのでこれを機にお墓参りをするようになりました。

お墓は車で15分程の所にある真言宗の上品蓮台寺で通称十二坊とも呼ばれています。

水塔婆に父親の戒名を書いてもらいお線香とお水を持ってお墓へ参りました。

子供たちもほとんど行ったことがないのでお墓参りをどのようにするのかわかっていないので、これからは子供たちのためにもちゃんとお参りをしていこうと思います。

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*