社員ブログ

運動会!

今日は、地域の運動会がありました。

私は走ってはいませんが、妻や子供たちが出させてもらっていたので応援に行きました。

小学校へ行ったところ、いつもとまったく違う景色にびっくりしました、いつもなら各町内ごとにテントがたっているのですが、今年は何もたっていないのでどこからでも競技が見渡せました。

今年は台風が接近している為、テントなどが強風で飛ばされると危険なために一切たててはだめとのことで立てられてなかったそうです。

でも私は今回のような何もない状態が、結構いいなぁと思いました。すっきりして見渡しがいいのですごく競技をしているのが見やすかったです。

台風の影響で競技もかなり進行を急がれたいたので、私が見に行ったときには妻と娘の出場しているリレーは終わっていたのですごく残念でした。

結果は4着だったそうですが、皆さんから「娘が早かった」といってもらい見れなかったのがなおさら残念でした。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*