社員ブログ

台風19号

今日は、大型の台風19号が来ているため、JRなども午後4時に電車が全面ストップするなどかなりの影響が出ていました。

私は家から一歩も出ずにこもっていまいたが夕方からかなり風がきつくなり雨も降り出してきて、テレビでは台風のニュースばかり放送していたので災害が起らなければと思っていました。

午後9時ごろに近畿に最接近したのですが、いまのところ大きな災害はなさそうでしたので一安心しましたが、これから関東の方へ進んでいってますので関東の方は気をつけて下さい。

今年も災害が色々と起っているので何もなく台風19号が過ぎてくれるのを願っています。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*