社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 小学校最後の運動会

小学校最後の運動会

今日は、息子の小学校最後の運動会でした。

足の調子はあまり良い状態ではありませんが、精一杯走っていました。

特に50メートルハードルは飛ぶと痛いとのことでしたが、痛みに耐えて走り切ったことに見ていて感動しました。

紅白選手リレーも1位でバトンをもらったのでどうなることかと思いましたが、そのまま1位でバトンを渡し切ることができました。

そして、最後の組体操ではいつも出来ていなかったブリッジや6年生全員でしたピラミッドなどは見ていてすごく感動しました。

小学生もあと少しですが、楽しんで小学生生活を送ってもらいたいです。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*