社員ブログ

大阪マラソン

今日は、テレビをつけると大阪マラソンがやっていました。

秋晴れの良い天気で良かったと思っていましたが、マラソンランナーには天気が良すぎて暑かったみたいです。

大阪マラソンを見ながら、自分も何か運動をしなければいけないと思っています。

しかし、なかなか時間が取れず、ズルズルと来ています。

こうやって見ているとマラソンなども1人で出来る運動ですし、天気が良ければ気持ちもいいしと思い見ていました。

せっかくの秋ですのでスポーツの秋をこれから楽しみたいです。

 

 

 

One Response to “大阪マラソン”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*