社員ブログ

イカノウエ

定期を買いに行ったら、定期に印字される名前が「イカノウエ」となっていました。
よく「イケガミ」「イケノガミ」「イケウチ」と間違えられるのですが、「イカ」は初めてでした。
こんにちは、イケノウエです。

先日、紅葉狩りのつもりで貴船神社に行ってきました。
残念ながら紅葉はあまり無く、、、樹齢1000年の木々や神殿の雰囲気に癒されて帰ってきました。
有名な水占みくじもしましたが、結果は「小吉」でした。微妙!
(友人は「凶」を引き、終始凹んでいました(笑)私は爆笑でした(笑))
気分転換は必要ですね。
下の写真は栗東と守山の間にある神社です。

紅葉

もう12月ということで、今年も僅かとなりました。
来週は年末の挨拶で営業同行と岡山営業所へ出張があります。
師走の如く、バタバタしますが残さぬよう走り切りたいと思います。

近日、ブログの個人写真が新しくなるようです。
本日、滋賀営業所女性社員で社員を撮りました。もちろん、加工有りです(笑)
お楽しみに!!

お別れソング♪
MAN WITH A MISSION「DON’T LOSE YOURSELF」

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*