社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > イベント > 初めてのウィンターミーティング!

初めてのウィンターミーティング!

こんばんは!

先週の土曜日は、皆さんお疲れ様でした。営業プロセスの実践研修2ということで、1は入社前だったので参加できていなかったのですが、ビデオを見て感想を班ごとにディスカッションしたり、班ごとに課題について考えたり演習したりと、実際に自分がやってみたり、他の方が演習したりするのをみて、簡単な事でも実際にやってみると詰まったり、こたえや質問が出てこなかったり、なかなか難しいものだなと気づくところがありました。今後もこのような研修に積極的に取り組み、しっかり学んでいきたいと思いました。又、班になった佐々木EXP、佐々木課長、森若さんありがとうございました。今後もよろしくお願いします!

ウィンターミーティング後の忘年会では、前に出て挨拶をさせて頂き、ちゃんと喋れたかわからないのですが、名前だけでも覚えていただけていたら幸いです。又、皆さんのテーブルをまわりお話をさせて頂いたりと、楽しく過ごせました。ありがとうございました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*