社員ブログ

営業研修Ⅱ

土曜日に2回目の営業研修がありました。

10月25日の1回目の続き今回は、最初に中間課題でユーザーについて提案の為のロールプレイングを代表者2名がみんなの前で発表しました。その後、質問の仕方や傾聴の仕方などをロールプレイングしながら教えていただきました。質問の仕方など普段していることなどで簡単に思っていましたが、実際にロールプレイングしてみるとなかなか難しかったです。

普段しているようなことでも改めてしてみるとできていないことが多く、改めて考えるいい機会になりました。

今回の研修を今日から生かせるように頑張っていきます。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*