社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 今年の冬は・・・

今年の冬は・・・

外が暗くなるのも早くなりましたね。

「あれ、いつ秋終わった??」なんてぼんやりしている藤橋です(*^^)

みなさま、変わらず元気にお過ごしでしょうか??

 

他の方々が書かれている通り、先日、当社7階にて営業研修が行われました。

ロープレを通しての研修もあったのですが、

頭では理解していても実際に行動に移すとなかなか思うようにできないものですね・・・

たくさん失敗しました。

でも!!失敗から学び、気付きを通して日々の業務に活かそうと思います。

 

12月も残り少なくなってきました。

外は暗くなっても気分は明るく、これからも精進してまいりますので

どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*