社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 営業プロセス研修 第2弾

営業プロセス研修 第2弾

12/6に営業部で 営業プロセス研修(第2部)を受講しました。
今回は、代表プレゼンを誰かにしてもらうということだったので、もうドキドキして1ヶ月も前から、わからんわからん(T_T; とあたふたしまくり、同じ課のみなさんとグループワークをしてもらって、なんとか課題を仕上げて臨みました!

残念ながら、代表プレゼンには選ばれませんでしたが、ユーザー様との課題共有をしていく中での質問や傾聴のスキルについてや、ソリューションの概要提案の仕方について学ばせて頂きました。

前回と今回、二日間にわたって学んだことを、今後のユーザー様への対応にぜひ活かしていきたいと思います!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*