社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > イベント > 2014年ウインターミーティング

2014年ウインターミーティング

最近めっきり冷え込んできましたね。風邪をひかないように注意ですね。
滋賀営業所の森若です。

更新をおこたり気づけば・・・。冬になっていました。

12/6に毎年恒例のウインターミーティングが行われました。
今年は例年と違い、1部は営業研修を行いました。朝から
みっちりとロープレや演習を交えながら、学ぶ事が出来ました。
この機会で学んだ事を、仕事に活かしてこその講習会ですので、
日々の業務で実践していきたいと思います。

2部の忘年会が各種表彰等もあり、毎年ながら大変楽しい時間を
過ごす事が出来ました。
ありがとうございます。

それでは皆様風邪をひかぬよう、体調に気をつけながら、まずは
年末を乗り切りましょう!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*