社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 岡山営業所の方々リターンズ

岡山営業所の方々リターンズ

おはようございます。

今日は私から見た岡山営業所の細谷くんについて書こうと思います。

細谷くんは、入社してまだ、一ヶ月もたちませんが、
なんだかずいぶん前から私の隣の席にいたような気がします。

それくらい岡山営業所に馴染んでいて、それもひとえに彼の明るく、
人懐っこい性格のせいなのだと思います。

お昼休みには、毎日みんなに飴をくれます。
昨日は在庫切れだったようですが 笑

でもって、飴支給後はみんなを巻き込みひたすら喋ります 笑
そんな細谷くんにつられて、私も毎日たくさん喋って笑うようになりました。

これからも岡山営業所を楽しい細谷ワールドで包んでくれることに期待したいと思います。
あっ。もちろん、仕事の頑張りにも期待してます!

私も細谷くんに巻き込まれつつ、一緒に良い雰囲気を作っていきたいと思います!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*