社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > イルミネーション

イルミネーション

日曜日に家族でなばなの里のイルミネーションを見に行ってきました。

本当は、神戸のルミナリエを見に行く予定でしたがみんなの都合が合わずに見に行けなかったので、なばなの里に変更しました。

なばなの里は噂ではすごいと聞いていましたが、今回が初めてでしたので楽しみにしていました。

でも噂通りにすごかったです。

光のトンネルもすごかったのですが、それにも増してナイアガラ滝はすごかったです。あたりの一面の電飾がひかり、ナイアガラ滝が流れているのを見て圧巻でした。いったいどれだけの電飾を使っているのでしょう?

イルミネーションだけでなく紅葉もまだ残っていて、水面に映し出されたモミジもすごく良かったです。

子供たちも大満足で帰って来ました。

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*