社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > わたしの2014年

わたしの2014年

12/25クリスマス。
近所にある教会の中庭でイベントをしていました。
それだけなら気にも留めないのですが、合唱が始まり、
クリスマスソングから………

“ ハッピーバースデー イエスさーん♪ ”  (゜o゜)!!

イエスさん、お誕生日おめでとうございました!
こんにちは、池ノ上です。

私どもも仕事納めということで、本日(12/27)は大掃除です。
振り返りますとこの一年、いろんな事がありました。
めまぐるしく年の瀬までバタバタしており、思い出すのも苦労します(笑)。
ですが、そんな時間の中にも新たな出会いやお世話になっている皆様と
やり取りさせていただく機会が増え、私自身心境の変化があったような気がします。
やっと落ち着いたと感じたとき、お客様、仕入先様等たくさんの方々とまた一年を迎えることができ嬉しく思います。
2014年大変お世話になり、ありがとうございました。
来年も相変わらず、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します_(._.)_

IMG_5569 

池ノ上 = FES!!
もう皆さん覚えてくれましたよね?笑
12/23(祝)は【ポルノ超特急(京都パルスプラザ)】に参戦してきました!
クリスマス・イヴとクリスマスは筋肉痛で動けませんでしたが、今年最後のダイエット日最高でした!!
邦ロックもまだまだ捨てたもんじゃないですね(^o^)b
(でも、体力的にしんどいのでFESも引退かな……)

お別れソング♪
T.M.Revolution 「HOT LIMIT」

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*