社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

皆さま、明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

年末年始のお休み、皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか。

例年であれば、家・車の掃除を年末にかけて終わらせてから、嫁さんのお父さんお母さん、並びに嫁さんの妹家族と合流し、年末年始を過ごすのが恒例になっております。

しかし、今年は・・・
私が30日朝から熱が出てしまい・・・38.5度・・・のども痛く、頭も痛く。
この日に年賀状を仕上げる予定だったのですが・・・
何とか印刷までは終了したもののダウン・・・
関係各位に送らせて頂いた年賀状に一言も書くこともできず愛想無い年賀状に・・・
申し訳ありませんでした・・・

何とか翌日には熱も下がり、予定していた親戚との合流は果たせたものの、体調管理ができなかったことに反省です。

今日から仕事始めなのですが、完全に治っていない状況で・・・
まずは完全復帰に努めます・・・

話は変わりますが、今日から仕事始め。
朝から初出社全体朝礼、岡山営業所はテレビ会議参加。
恒例の社長による干支についてのお話のあと、今年のキーワードの話がありました。

2015年「新たな行動」の年

選択した未来に踏み出す=新たな行動
 新たな行動に必要なのは、意思、能力、仲間

羊は群れを成して行動すると言います。
社員一丸となって、今取り組んでいることに全力を注ぎ、今期残り3ヶ月をやりきるとともに、来るべき68期を迎えたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*