社員ブログ

大接戦!

日曜日に行われた女子都道府県駅伝を見てすごくおもしろかったです。

毎年1月に行われており、家のすぐそばを走ることもあって毎年楽しみにしています。

今年は例年になく大接戦のレースでしたので、最後の最後まで競り合ってゴール直前の20mぐらいまで京都と大阪が並走しておりすごかったです。

結果は大阪が優勝しましたが、京都に住んでいるものとしてはぜひ京都に勝ってほしかったですが、最後まで楽しませてもらいました。

3位も兵庫で大阪から2秒差と関西勢が上位を独占しましたので関西の底力を見せつけた結果になりました。

来週は広島で男子都道府県駅伝がありますので、女子に負けないように男子にも頑張ってもらいたいです。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*