社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 陸上教室修了式

陸上教室修了式

土曜日に息子が習っていた京都小学生陸上教室の終了式がありました。

娘が3年の時から習い始め6年間通っていましたが、今日で息子も卒業する為、最後かと思うと寂しい気がします。

教えていただいた先生方に1人1人挨拶をさせてもらいました。

先生方と挨拶をしていると今までの思い出が色々と思い出されます。

娘や息子の日清カップのことや大会の時の場所取りのことなど懐かしく思います。

6年間といえば長く感じますが、実際にはあっと言う間だったように思います。

京小陸の先生方本当にありがとうございました。

また大会があるときは時間を見つけて応援に行きます。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*