社員ブログ

卒業式

20日の金曜日に小学校の卒業式がありました。

早いもので息子も小学校最後の日になりました。

なんとなく寂しそうな感じの息子でしたが、最後の登校を一緒行きました。

学校に着くと息子は同級生の輪の中に楽しそうに入っていきまいた。

卒業式も無事終わり、息子たちは友達との記念撮影を楽しんでいましたが、男の子はなかなかシャイなのか先生との記念撮影は照れくさそうにしているのを見て、自分の卒業式の時もこんな感じだったのかと思って見ていました。

今まではどこに行くのも送り迎いをしていましたが、これはしなくてもよくなるなと思うのと同時になんだか寂しいような気持になりましたが、反対に自由な時間できてくるので何か趣味を見つけて楽しみたいと思います。

息子よ卒業おめでとう!そして中学生活を頑張れ

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*