社員ブログ

68期スタート

桜が見ごろを迎えていますね。滋賀営業所の森若です。

三共精機の68期がスタートしました。
私が入社したのが59期で、もうすぐ60周年という時
でしたので、月日が経つのが本当に早く感じます。

今年は長女も小学生になり、私生活でも新たなステージが
はじまりそうな予感がします。。。

三共精機もこの4月から色々な動きがありました。
時間の流れに取り残されないよう、常に思考し、
何事にも、前向きに取り組んでいきたいと思います。

今期も皆様、宜しくお願い致します。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*