社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 春・・・なのか?

春・・・なのか?

みなさまこんにちは!

ここ数日大変冷え込んでますね。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、御気を付けください。
私は寒さのあまり布団からなかなか出ることが出来ず、朝の支度が大忙しになる日々です。

さて、本日からはひとりで新人研修を受けさせて頂いております。
仕事があって忙しい中、私だけの為にマンツーマン指導をしていただけるなんて本当に有難いことです。
皆様明るく、心優しく接してくださるので寂しさも感じることなく、楽しく勉強しています。

福利厚生の話なんかもお聞きして、密かにそれを使って旅行をしたいな、なんて目論んでいる岡田でした。

One Response to “春・・・なのか?”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*