社員ブログ

方針発表会

4/11(土曜日)に68期の方針発表がありました。よい緊張感の中で今後の進むべき道、やらなければならないことを再確認することができました。

新しいステージ、E-STAGE2017、個人的にはすごくやりがいと共感を感じました。公私共に変化の激しい2015年になるかと思いますが今期も頑張っていこうと思います。「進化」を意識してより良い進化に繋げていければと思います。

また、新人歓迎会では楽しい時間を過ごしました。お疲れ様でした。

皆様今期も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*