社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2015年度(68期)方針説明会

2015年度(68期)方針説明会

昨日の4月11日(土)に本社の7Fで、毎年恒例の今年度の方針説明会がありました。

但し、今年度は毎年と違い、中期経営計画の発表がありましたので、より緊張感を感じたのを覚えています。

中期経営計画のタイトルは「E-STAGE2017」~進化するものづくりを支え続けるために~。

この中期経営計画は2017年までですが、その先の中期経営計画の2020年を見据え考えていて、世の中のものづくりが進化するのに対して、我々も進化していかないといけないというのがポイントです。

中期経営計画1年目、まずは幸先良く数値目標と共に、人間として進化出来るように頑張っていきたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*