社員ブログ

E!!!

4月11日(土)当社では「中期経営計画」と「方針説明会」が行われました。

テーマは「Evolution(進化)」です。

やはり新しい期になると、緊張感がいつにもまして高まりますね。

プレッシャーも感じます。自分自身、考えることもあります。

私の役割、私に不足しているもの。

考えていると眠れなくて、休日の朝 起きた瞬間にも考えてしまって頭が固まっています。

こんな事では良い仕事はできませんね!

「前向き」「好奇心」

私が仕事をする上で忘れてはいけないと意識していること。

 

何かが変わるとき、何かを変えようとするとき

そこは平坦な道ばかりではないんだなと感じます。

でもその道を越えた時、もう一段上がれるようになったと実感できるように

また1年頑張っていきたいと思います。

みなさまのお力添えをいただく機会もあるかと思いますが、

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

写真は【名古屋市科学館】

時間が足りないくらい楽しかった!

目的のプラネタリウムは一瞬寝てしまいましたが(笑)

IMG_6626

IMG_6625

IMG_6623

IMG_6632

お別れソング♪
ニャーKB with ツチノコパンダ「アイドルはウーニャニャの件」

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*