社員ブログ

E-STAGE2017

こんばんは。
岡山営業所の細谷です。

土曜日は、方針説明会と中期経営計画の発表がありました。
発表された中期経営計画のタイトルは「E-STAGE 2017」です。
E-STAGEのEは、Evolution=進化という意味です。STAGEはひとりひとりがSTAGEに立とうという意味です。
はじめは、進化というと変わってしまうのかな?と思いましたが違いました。
変化=新しいものになってしまう事、進化=多様化すること、と石川社長が説明してくれ、なるほどなと思いました。
日々お客様のニーズは多様化していくので、その多様化に自分も進化して対応していきたいと思いました。又、進化するにはまだレベルが足りないので、しっかりと経験値を積みSTAGEに立ちたいと思います!!!

夕方からは、京都のリーガロイヤルホテルにて新入社員歓迎会が行われました。
自分は、幹事だったのですが、岡山で遠方という事もあり、段取りなどは、滋賀の矢鳴さん・京都の西村くんにほぼ任せっきりで、次会った時は「様」を付けないといけないくらい引っ張って頂きました。(笑) ありがとうございました。

それでは!!!

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*