社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 新しいステージへ

新しいステージへ

4月ももう半ばと思うと、どうも日々が早く過ぎ去りすぎて焦ってしまいますね。
雨ばかりの毎日、せっかくの春も憂鬱になってしまいます…。

さて、今期の当社テーマは「新しいステージへ」

・舞台へ立ち、舞台を創り、舞台を引き上げる。

みなさんは舞台といえば何を思い浮かべますか?

私にとっては舞台=自分の役割を再認識するものとなりました。
現在している日々の業務は何かを生み出すことができているのか?
この自分だけでは完結しない工程の先には勿論お客様が待っておられる訳ですが
ただ漫然と自分の立ち位置を見失っていてはいけないと感じています。

私自身新しいお客様とのつながりが出来たり、今のやり方では立ち行かない
頑固に自分のやり方にこだわっていてはいけないのだと思っています。

日々の業務では皆が舞台に立っています。舞台に立つ=責任があるということ。

頑固な私ですが視点を変えれば、舞台から見える景色も違うかもしれません。

今期の方針説明会はいつもより熱気がありました。今後もこの熱を忘れず考え、悩みたいと思います。

 

 

 

 

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*