社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 4月です。2015年度が始まりました。

4月です。2015年度が始まりました。

当社も4月になり、2014年度の決算も終わり、2015年度の新しい期が始まっております。

京都では降り続く雨で桜もすっかり散ってしまい、肌寒い日が続いています。過ごしやすい春になるにはあと少しの辛抱ですね。

冒頭に挙げました様に、当社では2015年度が始まり68期目となります。

先週の土曜日には京都本社に全社員が集まり今年度の方針説明会が開催されました。

今年は、3年に一度の中期経営計画が発表されて、今後3年間で我々が取り組むべき方向性や未来の姿などが示されました。これまでの3年の間で当社の姿も徐々にではありますが確実に変化しています。私の入社した10年前と比べると社内の仕組みや組織の考え方など大きく変化しています。これらをベースに今後3年間でどのように成長し顧客に満足して頂けるかが大きく問われています。

充分な準備をしいよいよこの3年で大きく飛躍し新たなステージへ向かう「E-STAGE 2017」という計画を掲げて、仕事に取り組んで行きます。私としても会社の成長とお客様の課題解決に貢献できるようやるべきことをやりたいと思います。皆様には是非とも当社の成長にご期待下さい。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*