社員ブログ

 

先日いちご狩りに行きました。

 

毎年行きたいとは思っていましたが行く機会を逃していたので。。。

念願のいちご狩りでした。

 

 

やはり季節を感じる場所に行き、

旬のものを食べるのはいいですね。

 

心と身体が喜ぶ気がします。

 

せっかく四季のある日本に生まれたので

季節を感じながら日々過ごしていきたいなぁと感じました。

 

 

 

 

 

そして4月11日、毎年春恒例の方針説明会がありました。

 

その中で中期経営計画「E-STAGE 2017」の発表がありました。

 

 

今後ますます進化していく外部環境に対して自分がどのように進化していくか、

自分に欠けている部分を考え、行動しなければなりません。

 

 

自分にできることを増やしていけるよう、

皆様に信頼していけるよう、

覚悟を持って真摯に取り組んでまいりたいと思います。

 

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*