社員ブログ

4/21

こんにちは、おかりなです(*^_^*)

 

良いお天気ですね!私が出勤する日はいつも天気が悪いので、いつもの要領で傘を持ってきてしまいました…。

 

今日は初めて営業さんに同行して、御客様のところへ連れて行ってもらいました。

 

世間話の中からも有益なワードを拾って情報を深堀していくテクニックや、

御客様一人一人に合わせた対応など、

自分のイメージとは少し違う実際の営業を見れて良かったです。

 

明日からはしばらく京都本社ともお別れです。

京都で学んだことを少しでも活かして、次の場でも引き続き研修頑張ります!

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*