社員ブログ

一区切り

こんにちは、おかりなです(*^^)v

 

明日からは待ちに待ったGWですね♪

社会人になって初の大型連休なので、今からワクワクしています!

 

新人研修のなかで『アウトプット』の大切さについて学びました。

それからというもの、アウトプットは日ごろ心がけてはいたつもりですが、

まだまだ下手で全然できていないということを、昨日思い知らされました。

『つもり』ではなく『できる』ようになるよう、がんばります。

 

本日で京都営業所での新人研修も最終日です・・・

滋賀で働けることは楽しみですが、京都で働くことも

もう無いのかと思うととても寂しいです(;_;)/~~~

 

仕事もあってお忙しい中、時間を割いて教えていただいたことを

これからは働く中で活かしていきたいと思います。

有難うございました!そして、これからも宜しくお願いします。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*