社員ブログ

修学旅行

昨日、娘が沖縄に修学旅行に出かけました。

朝5時15分に学校に集合とのことで4時30分に起きて準備をして出ていきました。

沖縄では、民家に1泊させてもらうとのことで、どんなお家の方なのか楽しみにしているみたいでした。

しかし、沖縄に台風が接近しているとのことで心配ですが、昨日はお天気も良く過ごしている様子でしたが、今晩から明日にかけてが最接近するとのことで、明日火曜日の夕方に飛行機に乗るそうですが大丈夫か心配です。

でも、飛行機が飛ばなくて延泊になれば、それもまた修学旅行の思い出として一生忘れないと思うので楽しいかもしれないかな!

どちらにしろ、楽しんで無事に帰宅してくれればと思います。

 

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*