社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > やってしまいました

やってしまいました

金曜日に会社帰りに知り合いの方と飲みに行きました。

飲んでいるときの話題で、飲んで帰りの電車で寝過ごしてしまい山科駅で乗り換えるところを大阪まで行ってしまったと言っておられたので、今日は乗り過ごさないようにしないとと笑っていました。

ところが、それほどは飲んでいなかったのですが、帰りに途中までは知り合いの方と一緒に電車に乗り、話をしながら山科駅で別れ、京都駅で嵯峨野線に乗り換え座っていたのですが、ひと駅前の二条駅までは起きていたのですが、コクリとしてしまっていて、駅に着いたので降りたのですが、いつもと違う景色にビックリしてしまいました。

二条駅の次の円町駅だと思っていたのになんともうひと駅むこうの花園駅まで乗ってしまっていました。

自分ではそんなに寝た記憶はなかったのですが、ひと駅前で眠ってしまったことが昔にもあり、またやってしまった!と思いながら花園駅で降りて歩いて帰りました。

本当に飲んでいるときのひと駅には気を付けないといけないですね。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*