社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 久々に会うと嬉しいものです。

久々に会うと嬉しいものです。

じとじと暑さがまとわりつく今日この頃。京都ではセミの声が聞こえたとか!

もう夏ですね。氷菓がおいしい季節です^^*

さて話は変わり、一昨日、全社員が集まる当社恒例の夏サマーミーティングが行われました。

座学がたくさんあり眠たくなるかと思いきや、自分の身の回りに直結する内容でしたので、集中して聞いていました。でもやっぱり財務関係はムズカシイ・・・

その後は場所を変え、納涼会がありました。普段お会いすることのない他営業所の方とのお話しは本当に貴重でして!とっても楽しい納涼会でした。幹事として頑張ってくれた新人さん、陰で支えてくれていた方々に感謝です。

しっかり学んで、しっかり食べた、楽しい週末でした♪

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*