社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > イベント > 恒例の、例の、アレ

恒例の、例の、アレ

暑さ深まり、夏本番!皆様体調は崩されていませんか?
ジメジメ、ジワ…、ジメ、…と不快な湿度、天気が良すぎていっそ海に飛び込みたい
そんなこの頃です。

さて、夏、サマー…そう、サマーミーティング!
全社恒例だよ、全員集合!なんちゃって

今回も盛りだくさんの内容で、講師陣も、聞くこちらも熱が入る気合が入った
展開となりました。(ほかの社員の内容ですでに語られていることなので割愛!)
営業として、いや、社会人として知らなければいけないあたりまえなことの
多さといったら!
そして数字に滅法弱い私は負けた気分を味わい…

普段は遠方の社員との交流も深まり、教養も深まり、何とも熱気にあふれた1日でした。

さてさて、今週は当社が力を入れておりますモデルフォレストも催します!
現時点では台風が虎視眈々と狙いを定めているのでちょっと不安なところも
ありますが、そこは晴れ晴れ坊主の力を借りてなんとか開催されるよう祈っています。

モデルフォレストとは何ぞや?と思われる方も、乗り遅れた!と言われる方も
大丈夫!次回秋ごろ開催(予定)なので、一緒に大自然に乗り出しましょう★

さて、今回はこの辺で!

 

 

 

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*