社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > サマーミーティング開催

サマーミーティング開催

お疲れ様です。京都並川です。

先週土曜日にサマーミーティングが開催されました。日が経つのは本当に早いので

夏が来たという感じが改めてします。社長の概況説明のお話を聞き、マイナンバーに

ついて勉強させて頂き、賃借対照表と損益計算書の基礎知識の勉強を改めてさせて

頂き数字について意識していかなければと感じました。

久々に全社皆さんとお会いでき、連携意識を高め新たな

気持ちで進化していこうと思いました。毎日暑い日が続きますが体調には

気をつけて頑張っていきましょう。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*