社員ブログ

8月目標

ブログがご無沙汰になってしまうため、今月から岡山営業所全員での取り組みとして、
月初に「個人目標について」、「月末にその結果」という内容でブログをアップしていきます!!

本題の8月の個人目標ですが、「まわりの人の日報をチェックをする」です。

いや、目標にするような事じゃないのはわかっているんです。。。
あたり前にできないといけない事なんです。

言い訳すると、チェックしてないわけじゃなく、継続できない私なので、
これを機会に、毎日見るのがあたりまえになるようにしたいと思いまして、
あえてみんなの前で宣言させてもらいました。

ではでは。三日坊主でした。。。なんて事にならないように頑張ります。

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*