社員ブログ

夏休み

お盆が明けて幾分か暑さがましになった気がします。
滋賀営業所の森若です。

この夏休み、家族旅行で伊勢賢島へ行ってきました。
学生の頃から利用している某ホテルで、7~8回は泊っていると思うのですが、
そのホテル、全く古びない・・・。もちろんエレベーターがないとか、作りがバブルの頃の
名残りか豪勢すぎるきらいもありますが、何度来ても落ち着くホテルなんですね。

なぜかと考えると、やはり人なのではと・・・。働く人は変わったとしても、そのホテルとしての
コンセプトに基づく対応、おもてなしの心。やはりそういう働く人の行動がリピーターを呼び、
永年に続く秘訣なんだと思います。

なにはともあれ、丸3日間全力で遊んだ家族全員の日焼けが
楽しかった夏休みを表しています。
やっぱり旅行は良いですね。普段と違う場所の空気を吸って景色を見て・・・。

今週から普段の日常がはじまりました。
バシッと切り替えて頑張っていきましょう!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*