社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 8月目標の振り返り

8月目標の振り返り

あっという間に8月も終わりですね。私は今年の夏は人生初のラフティングをしてきました。つい先日の29日に、高校時代の友人と4人で徳島県の吉野川という川まで日帰りでいってきました。大自然を満喫でき、おかげで心身ともにリフレッシュ!、…のはずですが、おかげで背中全体が筋肉痛です…!身の方は癒せてない気がしないでもないです。

さて、8月の目標は「メーカーとの信頼関係を築く」でした。その為に3、4社ほどのメーカーさんと同行させて頂き、何件か見積もりやサンプルの注文を頂くことができました。中には引き合いを頂けるまでには至らなかった案件もありますが、ユーザー、三共精機、メーカーの3社間で、どのような特色のある会社かということを改めて確認できたと思います。結果としてはメーカーとの繋がりが得られたことで、お互いにある程度信頼を築けたと思いますが、同行後のユーザーやメーカーへのフォローと、今後の展開を考えることがより良い関係を築いていく為に大切だと思いました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*