社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 8月目標振り返り!

8月目標振り返り!

こんにちは。
ご無沙汰しております!岡山営業所の細谷です。
8月も気づけば最終日、1ヶ月なんてあっという間ですね。

さて、8月の目標「ミスをしないようにチェックをしっかりする」で行動としては、「2度チェックする」で振り返りたいと思います。ミスとしては、少なくなったかなと思います。しかし、2度チェックする事により、作業効率が下がった気がします。結果、2度チェックしなくても、1度のチェックに時間をかけるようにし、1度のチェックでミスをしないようにする事が必要という事が分かりました。
目標、行動共に達成ですが、新たな課題が見つかったので、今後気を付けながら業務を行って行きたいなと思いました!

8月もあと一日ありますが、来月もがんばって行きたいと思います。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*