社員ブログ

9月目標

今日から9月。新学期です。
まずは、昨日の帰宅後の娘の宿題チェックの結果ですが、
逆の意味で期待を裏切らない結果でした。。。

まぁ、多めに見積もっても4割完了ってとこでしょうか。
かなり怒られながら日付けが変わるまで頑張って、やっとの事で宿題を終わらせました。
40日間何をしてたのか疑問ですが、私の娘なのでそんなもんですね。
今度からは、信じながらも必ず進捗確認をしようと心に決めた日でした(笑)

本題の、9月目標は「ブログの更新頻度を上げる」です。
ついついご無沙汰になってしまうのを避けるために、
岡山営業所全員で取り組んでいますが、より習慣をつけるために目標としてみました。

大した内容では無いかもしれませんが、読んでもらえると嬉しいです♪

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*