社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > インターンシップ発表会

インターンシップ発表会

本日の昼から2015年のインターンシップの発表会が本社の7Fにて行われました。

今年は三共精機の「地域連携」をテーマに活動をされてきました。

2週間と限られた時間の中で、環境・大学・事業と3つの切り口から地域連携を色々な方に取材を行いレポートまとめられていました。

4名ともかなり苦しんで2週間を過ごされた様子でしたが、今までに味わったことのない達成感と充実感をもって発表にのぞまれていました。

発表を聞いて改めて当社が色々な事にたして地域との連携をもって活動をしていることが再認識できましたし、これからも会社としてますます、地域との連携を取っていくことで事業を拡大していかなければならないと感じました。

インターンシップの皆さんほんとにお疲れ様でした。

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*