社員ブログ

研修4日目!

 本日は晴天なり。今日はインターンシップの成果発表を聴きました。学生たちが2週間という短い期間で、素晴らしいレポートと発表をしていたので驚きました。きっとこの2週間で得た経験や成長は計り知れないものだと思います。私が学生のころはどうだったか・・・。毎日研究室でひよこと戯れ、暇があれば音楽する日々で、社会に関わる機会にはあまり参加していませんでした。もし、インターンシップのように社会に関わる機会に積極的に参加していたら、もっと成長できていたのでは、と今では少し後悔をしています。しかし、後悔しても前には進めません。これからは成長できる機会に積極的に参加していきたいと思います。インターンシップの方々、本当にお疲れ様でした!

One Response to “研修4日目!”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*